人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたらきたくはない

はたらきたくはない_c0111695_1740122.jpg

今回も期限終了の10分ほど前に受けました!
偏差値・文字数ともに前回とほとんど変わらないという、いわゆる面白くない結果になりました。

英文は相変わらずしょぼいなぁ・・・
最近TWとかでちょっと打ってるのにその成果なんてまるでないです^^
というか初見がダメすぎる。英単語の認識もまだまだ遅いしもっと頑張らなければ。

和文はちょっと意外だ。今回はバックスペース押しまくり、エンター押しすぎてまだ終わってないのに次の行に移ったりとミスしまくったんだけどなー!

次回はもう少し英文の成績をあげたい。
by hiro_erobin | 2009-02-16 17:42 | はたらこねっと