人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちなさい⊂( ^ω^)つ

さてさてやって参りました!今週のエタイ『元気が出る言葉』

前回この元気ワードにて569ptという自己ベストを叩きだしたわけですが、

もちろん今回も自己ベスト狙いで打ち込みます( ^ω^)

しかし打てど打てどミスりまくって更新の気配すらないじゃないか\(^o^)/オワタ

WPMが580以上ってのは結構出るんだけどもミスが減らない・・・

そこまで正確性は悪くないと思ってたけど勘違いだったようですorz

前回の569ptはノーミスだったのになぁ(´・ω・`)

とりあえず540ptで登録。ちなみにWPM580.52、ミス8でした。

ミスの多さにはつっこまないでorz

けどこんなしょぼいスコアじゃ某Nさんに抜かされるのは目に見えてると思ったので更新目指す⊂( ^ω^)つ

最近よく某Nさんとエタイで勝手に争ってるけど最近は勝ててない気が(´;ェ;`)・・・

540pt→552pt→557pt

とういわけでWPM581.88、ミス5の557ptまでちまちま更新。

最初のやつからミスが減っただけみたいな感じですが(;^ω^)

そしてある日恐る恐るランキング見てみたら・・・

アッー!

いやな予感どおり某Nさんに抜かされてます。さらには俺の自己ベストをも超えてる・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

某Pさんも最近エタイのスコア伸ばしてきてるのでちょっとだけ警戒してます。

某Pさんならもっと高いスコアでてもいいと思うんだけどねぇ・・・エタイ苦手なのかな(´・∀・`)

それにしても某Nさん・・・何とか抜かしてやりたい!!待ってなさいよ⊂(#^ω^)つ

待ちなさい⊂( ^ω^)つ_c0111695_7193048.jpg

by hiro_erobin | 2007-07-16 07:23 | e-typing