人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込まれてから頑張る

さてさて、エタイですよエタイ!
毎週毎週ハラハラさせてもらってます!

『夏の言葉』なんていうテーマがやってきました。
おそらく初ワード。割りと長文もあるようでいけるかなーと思ってました(´・∀・`)

でも俺にしては結構打ちにくく、ミスが全然減らない(。-´ェ`-)
WPMは550以上が結構あって俺としては不満では無いけども、ミスの数が異常・・・

某Pさんはこれを元気ワードより打ちやすいとか何とかワケの分からんこと言ってました。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


やたらミスするので慎重に打ってみるとかなり遅くなったorz

511pt(WPM:516.65、ミス1)
517pt(WPM:526.9、ミス2)

という感じに登録、更新したわけですが、某Pさんにあっさり抜かれる。
某Nさんにも当然負けてる。
他にも勝ちたいと思ってる人にことごとく負けてる\(^o^)/

このワード打ちにくいのは俺だけなのか・・・^^;

某Pさんにはエタイはまだ負けたことないので、最低でも某Pさんだけは抜かしたい!
そんな思いで打ち込んだものの焦りとイライラで500ptすらでないオワッテル・・・

ここまで抜かしたいと毎日エタイの更新に励んだことはないでしょう!
火曜の朝くらいに多分ワードは変わるんだったかな。
その火曜に日付が変わった直後。深夜ですね、ミラクルは起きました(´・∀・`)

なんとなくスムーズに打ててミスも少なかった。
543pt(WPM:556.31、ミス2)

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

別に自己ベストでも何でもないんだけど、このうちにくいワードで何とか某Pさんを抜けて本当よかった。

それでも某Nさんに負けてるのは悔しかったけども(´・ω・`)

追い込まれてから頑張る_c0111695_5363563.jpg

by hiro_erobin | 2007-07-25 05:39 | e-typing