人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ太郎

このブログはもはやほとんどがエタイのネタだけになってるような・・・
TW総合XAきたーとか言って見たいんだけど、なかなかそうは行きません><

今回のテーマは『夏のおやつ』です。
まず打ってみての感想は・・・打ちにくいことこの上ない!
打ちやすいワードでもミスったらイライラするのに・・・
なんですかこの打つだけでイライラするワードは(・∀・;)
タイピングやってると改めて自分が短気なのに気づかされます><

数回やっても500超えるのもヒーヒーな状態!
打ちながら、キャベツ太郎って何だろうと考えてましたΣ

505pt(WPM:524.04、ミス3)

とまぁ何とか500超えたので登録。
でもやっぱねぇ・・・某Nさんと某Pさんですよ!
あの二人は俺が打ちにくいワードでいい点数取ったりする変態だからねΣ(^∀^;)
どうせこんなんじゃ抜かれるのは分かってます(´;ェ;`)

打ち込み!打ち込み!

545pt(WPM:563.77、ミス3)

よし!
このワードにしてはかなり満足!むしろ他のワードでもいい方Σ
んーどうみてもマグレです。本当に(ry

しかも今回は打ちにくいワードのせいか参加者がかなり少ない!
そのおかげ?で自己最高順位となりました^-^
12位4982人

ついでにWTの画像でも載せておきます。
全然やりこんでない感じたっぷりですが・・・しかもLv.7出してからは放置プレイ><
その内やります(;^ω^)
キャベツ太郎_c0111695_18183397.jpg

キャベツ太郎_c0111695_11262845.jpg

by hiro_erobin | 2007-08-11 11:31 | e-typing