人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のTOD2が待ち遠しい

久々にTOD!

全力疾走と光速の指の更新を目的に起動させたけど、なんとなく違うドリルをやってみることに( ^ω^)
あんまやってないせいかどれもパッとしない><

やっぱ短文が好きだなぁ~ということでコインキーパー!
短文は前より打てるようになった手ごたえがあったが、2分か2分半超えてあたりからのわずかに長いやつで詰まるorz

それでも10秒以上更新しまぁ満足。せっかくだから3分半は行きたかった><

全力疾走は2位か3位あたりにランクインして、トップ5が37秒台で埋まった。
そろそろ36秒台へと・・・しかし初速orz

光速の指は長文全部打てたにも関わらずしょうもないとこで攻撃くらった\(^o^)/
光速の指まで200ptちょい・・・・⊂( ^ω^)つ

冬のTOD2が待ち遠しい_c0111695_5131155.jpg

by hiro_erobin | 2007-10-27 05:14 | TOD2004&Ⅱ