人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ母の日

最近は国語Rを全くやってなく、qweが衰えてる気がしてきた。

月初めということでいつものようにバトタイの一人プレイ。
基本的に対戦はしません^-^;
別に対戦が嫌いというわけではないです。
TODやバトタイ、WTで対戦するのもいいけれど、一人でコツコツやっていく方が好きなのかもしれませんヽ(゚∀。)ノ
もうすぐ母の日_c0111695_363751.jpg

仮名/分はおしくも自己ベストに届きませんでしたが、打/分とミスの少なさは自己ベストでした。
600打超えたのは嬉しい!打ち終えたあとの画面をキャプチャしたかったけど普通に閉じてしまいましたorz
こうしてみるとミスは一人プレイでは結構少ない。対戦になるとこの数倍はミスると思います\(^ω^)/

それにしても1位の記録が1年前とは・・・。いい加減成長しろよって話ですヽ( ´ー`)ノ
by hiro_erobin | 2008-05-03 03:12 | バトタイ